高度な編集

高度な編集

ここから先は高度な編集のやり方について説明していきます。
高度な編集を行う場合、そのツールは高価なものが多いです。
たとえば定番の業務用編集ソフトであるAfterEffects(アフターエフェクツ)は、現在はサブスクリプションプラン(月払い)で月額2180円です。1年に直すと約26000円程度なので、長期にわたって使うとかなりの出費になります。
しかし以前はこのソフトだけで15万程度したので、それに比べるとマシかもしれません。

 

このAfterEffectsだけでもかなり高度な編集ができますが、これに加えて3DCGソフトで特殊な変形を加えてみたり、あるいは音声だけ取り出して高度なボイスチェンジャーをかけ、ほとんど違和感なく女性のような声にすることもできます。

 

これら高級なソフトウェアは、ソフト自体の価格が高いだけでなく、使い方を覚えるのも大変です。
特に3DCGソフトは、基本的な使い方を覚えるまでには、相当努力しても年単位かかります。女装動画を作るためにわざわざそこまで苦労するのは、あまりやりたくないことです。

 

私はたまたま趣味で動画を編集したりしていたために、このようなツールを持っており、使い方も心得ています。
しかしふつうの人にはあまりにも敷居が高すぎます。

 

この先、いちおう高度な編集のしかたを説明していきますが、これを皆さんに無理にマスターしろとは申しません。
たまたま動画編集の仕事をしていたり、あるいはそのようなソフトウェアを持っていれば、このような使い方ができますよ、くらいに考えてください。

 

多くの方はこういった難しいことはできないと思います。
そこで私が皆さんの動画に、これら高度な編集を施して差し上げるプランを考えています。詳細については、トップページから動画編集のご注文のページへ進んでください。
有料ですが、確かなクオリティで編集して差し上げることができます。

 

次の項からは、私がどのような編集ができるのかを、画像付きで説明していきます。

 
全サイトマップ メルマガ登録