憧れの女子の先輩に家に誘われる

憧れの女子の先輩に家に誘われる

憧れの女子の先輩に家に誘われる

ここでは基本的にストレートの人を対象にしているので、自分が女性になりきっていても、想像の相手が男だと気持ち悪いかもしれません。
それを防ぐため、女の子どうしのシチュエーションを想像します。

 

あなたが女の子に生まれていたとしたら、高校はどこだったでしょうか?たぶん今の自分と同じところにいったのではないでしょうか?
母校の女子の制服はどんな感じだったでしょうか?あなたはきっとその制服を着ていたはずです。

 

あなたの学校に、素敵なお姉さんはいませんでしたか?少し年上の素敵な先輩。
きれいで優しくて、あなたの憧れの先輩です。
その先輩とはどういう関係でしたか?部活の先輩?それとも近所のお姉さん?

 

ある日、たまたまその先輩と帰り道が一緒だったか、たまたま偶然出くわしたのか、あなたはその先輩と一緒に学校から帰ることになりました。
今まであこがれているだけで遠くから見ていた先輩が、急に身近な人になったかのようです。
先輩はいろんなことを優しく話しかけてくれます。先輩はどんな表情で話していますか?素敵な人ですか?

 

それから学校の帰りに先輩に会うことが多くなり、一緒に帰る機会も増えました。
先輩はどうしてあなたと一緒に帰ってくれるのでしょうか?あなたのことが気に入ったから?

 

ある日、先輩はあなたを自分の家に来るように誘ってきました。
どんな気持ちですか?うれしい?それともなんだか申し訳ないですか?
でももちろん断る理由はありません。ちょっと緊張しながら、誘われるままに憧れの先輩の家に遊びに行きます。

 

そして一緒に先輩の部屋に入ります。どんな部屋でしょうか?
あなたと先輩は一緒にベッドの上でおしゃべりしています。こんなに好きな先輩の近くにいるなんて、不思議な気持ちですね。

 

でもしばらくして、なんだか先輩の様子がいつもと違います。なんだかやたらと体をすり寄せてきます。
不思議に思っていると、先輩から信じられないような言葉が出てきます。

 

「あなたが好き」

 

憧れの先輩とはいえ、まさか女の人から告白されてしまい、あなたは動揺しています。
でも大好きな先輩のことだから、断ることは到底出来そうにもありません。
あなたがぼんやりしていると、先輩はあなたに近づいてきて……「ちゅっ」

 

先輩はどこにキスしましたか?ほっぺ?唇?先輩の唇はどんな感じですか?やわらかい?
先輩の髪のにおいはどんなにおい?体が密着して、先輩の体のにおいがしますか?どんなにおいですか?

 

そして先輩の手があなたの体を触り始めます。
女の子同士で?でも大好きな先輩のやることに抵抗はできません。

 

あなたが抵抗しないので、先輩はどんどん進めてきます。
先輩は吸い付くようにキスしたまま、服の下から手を入れて触ってきます。

 

そして先輩は脚を触って、スカートの中に手を入れてきて……
突然こんなことをされてびっくりしましたか?そうですよね。でも好きな先輩に嫌われたくはありません。だからあなたは何も抵抗は出来ません。されるがままです。
先輩の指があなたの股間をまさぐっています。どんな感じですか?くすぐったい?それとも気持ちいい?

 

先輩は指をあなたのクリトリスに、そして膣に入れてきます。
いつもの先輩とは違う、欲望むき出して夢中になっています。
そのとき先輩はどんな表情をしていますか?息が荒い?体が熱い?先輩の息はどんなにおい?
あなたがエッチな声を出すたびに、先輩はますます興奮し、喜んでいるようです。

 

先輩の指があなたの膣内をかき回し、一番奥をぐりぐりとこねくり回します。
そのままあなたは先輩に見つめられながら、激しく体をのけぞらせてイってしまいました。
先輩にいいようにもてあそばれて、イかされてしまいました。そして先輩は満足してこういいました。

 

「大好き。ずっといっしょにいようね」

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ