同級生の男の子を家に誘う

同級生の男の子を家に誘う

同級生の男の子を家に誘う

あなたが女の子に生まれていたとしたら、高校はどこだったでしょうか?たぶん今の自分と同じところにいったのではないでしょうか?
母校の女子の制服はどんな感じだったでしょうか?あなたはきっとその制服を着ていたはずです。

 

あなたのクラスにはどんな子がいましたか?この中の何人かの女の子はあなたと友達になるでしょう。そしてこの中の男の子のうち、誰かがあなたの彼氏になるかもしれません。
誰か好きな男の子はいますか?

 

そしてあなたには彼氏ができてしまいました。相手はもちろん、その好きな男の子です。
でもその男の子は恥ずかしがりやなのか、性的なことは何もしてきません。

 

それではただのお友達と同じです。でもせっかく恋人同士になったのだから、もっとそれっぽいことをしたいでしょう?
だからあなたは何とかして二人きりになろうとします。どうしたらいいでしょうか?
それであなたは何とか理由をつけ、自分の家に彼を連れてくることに成功しました。今日は家の人はいません。

 

彼と一緒にあなたは別途の上に座り、他愛のない話をします。
でも彼はかなり緊張しているようです。女の子の部屋に入るのが初めてなのでしょう。
それに今は、誰もいないところで二人きりなのです。

 

他愛のない話をしていますが、彼は今何を考えているのでしょうか?もしかして……
よく見ると、彼は話しながらもあなたの太ももを見ています。スカートの中が気になるのでしょうか?

 

どうしますか?スカートをめくって中を見せてあげますか?それとも彼にめくらせますか?
さりげなく脚を組み替えたりして、パンツが見えるようにするのもいいでしょう。

 

そうしているうちに彼も我慢ができなくなってきたようです。そしてあなたがエッチなことを望んでいることが、すでに彼にもばれています。
彼はもうすごく興奮していて、あなたに抱きついて、エッチなことをし始めます。
彼に触られて、どんな感じですか?恥ずかしいですか?それとも気持ちいいですか?
彼は何をしているでしょうか?あなたのどこを触っていますか?あなたの体のどこをなめたり吸ったりしていますか?

 

そして彼はもう我慢できなくなって……あなたの体の中で「射精」したいみたいです。
あなたはとうとう、彼としてしまいました。体の中に入れられてしまいました。

 

気持ちいい?

 

そして彼はあなたの膣内の一番奥のほうで「射精」
おなかの奥でぴゅっぴゅっと何かが出されるのが感じられるでしょう。

 
全サイトマップ メルマガ登録