もし自分が女の子だったら

もし自分が女の子だったら

もし自分が女の子だったら

自分がもし女の子に生まれていたらどうだったでしょうか?

 

あなたがオナニーを覚えたのはいつですか?自分が女の子に生まれていても、そのときにオナニーを始めたでしょうか?
何かきっかけがありましたか?男の子だったあなたは偶然ペニスに何かが引っかかって快感を覚えたのかもしれません。

 

では女の子だったら何がきっかけでオナニーを覚えたでしょうか?
鉄棒にまたがっているときだったかもしれないし、自転車に乗っているとき股間にサドルがめり込んだのかもしれません。
あるいはもっと直接的に、友達のお兄さんが持っていたエッチな動画を見て、セックスの真似事をして股間を自分でいじったのかもしれません。

 

女の子は小学校高学年で胸が膨らみ始め、月経も起こるようになります。すると回りの男の子が、自分の膨らんだ胸に注目し始めます。
「ああ、男の子は私の胸に興味があるんだ。エッチなんだな」とわかりますね。
その男の子たちは、本当は何をしたいのでしょう?おっぱいを触ったりなめたりしたいのでしょうか?おっぱいだけでなく、スカートを脱がせてパンツの中も見たいでしょうか?それから何をしたいのでしょうか?

 

そしてあるとき、性教育の授業で「ペニスを膣に入れて膣の奥で射精する」ということ、すなわち「セックス」がなんなのかを学びます。それはとても気持ちいいことのようです。
セックスってどんな感じなんだろう?あんなものを私のあそこの中に入れる?

 

あなたが中学生になったある日、エッチな空想をしていると自分のあそこが濡れてきています。触ってみると、なんだか変な感じです。
よくわからないのですが、手を休めたくはありません。これってセックスの気持ちよさと同じなのでしょうか?
突然気持ちよくなってきますが、怖くなって手を止めてしまいます。

 

その日はやめてしまいますが、でも次の日もしてしまい、やがて次の日も……
そしてあるとき、突然体がびくっとなって……今のはなんだったのでしょうか?
そのときあなたは「セックスってこんな感じなんだ」とわかります。
あなたはついに、セックスの快感がどんなものか、その一部を知ってしまいました。

 

でも今のはオナニーで、セックスとは違う。本当は好きな男の子とするもの。
好きな男の子と。それは誰だったでしょうか?

 

自分が本当にセックスをするなんて、恥ずかしくて考えられません。
でもそういう状況を想像することはできます。あなたは寝る前、ベッドでその男の子のことを思い浮かべ、その子とセックスするのを想像します。
あなたの想像の中ではその男の子はすごく興奮していて、あなたにいろいろいやらしいことをします。
そして最後は?やっはりあの学校で習ったようなことをするのでしょうか?

 

そんな想像をしながらあなたは、おっぱいやクリトリスを夢中でもてあそんでいます。
想像の中で男の子の興奮は最高に高まり、ついには我慢できなくなり、あなたの膣内に射精します。
それと同時にあなたはクリトリスをぎゅっとつねり、想像の中だけでなく、現実のあなたも一緒にイってしまいます。

 

次の日、あなたはいつもどおりに学校に行きます。あなたの母校の中学校はどんな感じでしたか?
あなたが中学生のとき、クラスにはどんな女の子がいましたか?好きな子がいましたか?その子にエッチな気持ちを抱いたことはありますか?
女の子に生まれていたら、その子たちがあなたの友達になっていて、逆に当時のあなたの友達のことを初恋の相手にしていたかもしれません。
その男の子は誰ですか?あなたは今女の子なのだから、エッチするなら好きな人としたいと思っています。

 

あなたはその友達の女の子たちと同じようにセーラー服を着て毎日学校に来ています。男子のいないところで、たまに互いにスカートをめくってふざけていたかもしれません。
でもそれを男子が見ていたらどうだったでしょうか?あなたの好きな男の子がそれを見ていたらどうだったでしょうか?
あなたの初恋の男の子があなたのスカートの中を見て興奮し、あなたに恋心を抱くようになったかもしれません。
もしその男の子と二人きりになれたら、あなたはスカートをめくりあげてパンツを見せ、その男の子を誘惑するかもしれません。

 

もし何かのきっかけでその男の子と二人きりになれたら、どうしますか?学校のどこかで二人っきり。
スカートをめくってパンツを見せてあげますか?きっとその男の子は、女の子のパンツを生で見るなんて初めてです。

 

それからその男の子はどうするでしょうか?やっぱり昨日想像していたようなことになるでしょうか?
そして最後は?やっぱり「しゃせい」するの?膣の奥に?

 
全サイトマップ メルマガ登録