床に座る

床に座る

体育座り

画像:体育座り

 

学校の体育の授業でやるような座り方です。

 

この座り方の特徴はなんといっても、スカートをはいているとパンツが見えてしまうことです。
小学校や中学校で、女子が制服ででこのような格好で座っていて、パンツが見えて興奮した人も多いのではないでしょうか?
そのときのことを思い出しながら、パンチラなどをやると楽しいです。

 

スカートから出ている脚を強調できる体勢で、脚を組んだり伸ばしたりすることでチラチラみえるパンツを楽しめます。

 

鏡に映すときは顔が映らないように気をつけましょう。

 

ビデオ撮影には適しています。本番に入る前の余興に適していて、パンチラを見せて興奮を徐々に高められます。

 

正座

画像:正座

 

動きにくい姿勢でこのままではあまりやることがありませんが、体育座りのアクセントとして途中で少し入れておくと面白くなります。
正座から体育座りへ移行するときの脚の動きでスカートの中がチラチラ見えるので、これで興奮できます。

 

正座したまま少しずつスカートをめくっていき、パンツが見えそうなところでとめたりしてじらすことも出来ます。

 

また正座ではありませんが、脚を開いた状態でひざ立ちにすると、いわゆる騎上位に相当し、カメラから見た感じが効果的です。
ピストン運動では特に体全体の動きが強調されるため、疲労しやすいですが見た目はよくなります。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ