四つんばい

四つんばい

四つんばい

画像:四つんばい

 

割と疲労する体勢の上、鏡で自分の姿を見ることができず、直接自分の体を見るときもあまりよく見えません。

 

あまり長時間楽しめるような体勢ではないのですが、お尻を突き出すような姿勢になるため、「恥ずかしい格好をしている自分」というのを想像して興奮する場合もあります。

 

ひざで立っている状態なので、スカート丈がひざよりも長いと動きにくく、かつ生脚が見えないのであまり面白くありません。
短いスカートだと割と興奮できます。

 

真後ろは自分からは見えませんが、ビデオで映したりするとお尻の穴から睾丸、ペニスまで全部見えます。
人によっては下品な感じで嫌かもしれません。オナホールを使えばペニスは隠し切ることは出来ますが、睾丸は隠せません。

 

また男性はお尻の穴の周りから睾丸の辺りまでけっこう毛が生えていたりするので、後ろから見たときに毛を剃っておかないと気持ち悪い映像になることがあります。

 

メリットが少なそうな体勢ですが、たまにアクセントとして短時間やってみると面白いと思います。
「お尻を突き出している感じ」がエッチなので、自分の体を見るよりは、想像の中でバックから犯されているような状況を想像しながらやると興奮できます。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ