さまざまな体勢・体位

さまざまな体勢・体位

さまざまな体勢・体位

女装オナニーするときはどのような体勢でやればいいでしょうか?
これもいろいろ試してみて、自分に合うものを選んでいけばいいでしょう。

 

性的な興奮というのは、どんな刺激でも同じパターンを繰り返していると飽きてきます。

 

どんな気に入ったエッチ動画でも、何度も見ているとしまいに飽きて別のものがほしくなってきます。
一人エッチしているときも同じで、どんなパターンでも繰り返しているうちに飽きてきます。

 

それは体勢一つとっても同じで、同じ体勢でずっとやっていると飽きてきます。一回するときでも、体勢を何パターンか知っていると飽きが来ず、興奮を維持できます。
一つのパターンに飽きたら別のパターンを、それにも飽きたらまた別のパターンを、それにも飽きたらそろそろ最初のパターンが新鮮に思えてきてまた最初のを……というふうに、パターンをローテーションさせると飽きが来ません。

 

でも何でもでたらめな順番でやってもいいというのではなく、それぞれの体勢にはそれぞれメリット・デメリットがあり、これは短時間アクセントをつけるのに向いているとか、射精時はこの体制が一番気持ちいいとか、特徴があります。

 

それぞれ特徴を把握し、状況に応じてうまく切り替えてください。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ