いろいろ試してみよう!

いろいろ試してみよう!

いろいろたくさん試してみよう!

さて、いよいよ実際のオナニーのやり方を紹介します。ここで述べるのは私のたくさんあるやり方のうちの一つで、何も必ずこのとおりにする必要はありません。
自分に合った、最も気持ちい方法を探してください。それを探すために、私のやり方が参考になるかもしれない、ということです。

 

またバリエーションもさまざまにあり、いろいろな方法を紹介してきます。
残念ながらオナニーには「飽き」というものがあり、どんなに気持ちいいやり方を発見しても、一つのやり方をずっと続けていくとやがて飽きてきて、快感が減ってしまいます。

 

最も気持ちい方法を一つ考え出すよりも、いくつもの気持ちいい方法を用意しておき、一つの方法で飽きて快感が落ちてきたらまた別の方法で気持ちよくなれるようにしておくといいと思います。

 

そして実は、女装オナニー自体にも飽きがあります。なので女装に飽きてきたら女装せずに普通にオナニーし、それに飽きてきたらまた女装して……というふうに、要するにオナニーのバリエーションが増えて楽しくなるということです。

 

でもいろいろ試すといっても、身体的、社会的に危険なことはおすすめしません。
肛門に何かを入れる、他人に見つかる可能性のある屋外で行う、過剰な物理的刺激などは危険な場合があるので、どうしてもしたい場合、リスクを十分調べた上で行ってください。

 
全サイトマップ メルマガ登録