毛を抜けば完全にきれいになるか

毛を抜けば完全にきれいになるか

毛を抜き切ってもきれいにはならない

毛を抜けば黒い毛がなくなるから、完全な肌色になってツルツルになってきれいになる、というのは本当でしょうか。
実のところ、毛を全部抜いたとしても、毛穴がある限り、完全にきれいにはならないようです。
何かといいますと、毛穴自体がある程度黒いというのと、光が当たれば毛穴に影がつきますので、毛がまったくなくてもある程度黒く見えるのです。

 

毛をなくせばそれで万事解決、とまではいかないようなのです。これはもう、男性である限りはどうしようもありません。
少しでもきれいにする方法として、化粧に使うBBクリームなどをすり込ませ、毛穴を肌色でふさいでしまうという手もあります。これは化粧と同じ要領です。

 

これで完全に肌色に、とまではいかないのですが、かなりマシになります。ただし化粧品なので、これをやった後は化粧落としでしっかり洗い落とす必要があります。
クリームだけでなく、ファンデーションを塗ってもいいかもしれません。クリームだけでは乾くのに時間がかかり、乾かないまま衣服を着ると、衣服に化粧の肌色がついてしまいます。

 

脚に化粧するとは変わった発想ですが、どうしても気になる方は試してみてはいかがでしょうか。
毛穴が特に目立つ部分、太ももなどに、部分的にやる程度にとどめておくといいと思います。

 

これ以外の方法として、ストッキングをはくという方法もあります。
生肌をアピールすることはできませんが、毛穴が気になる場合、とりあえず欠点を隠すことはできます。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ