その他の衣装

その他の衣装

靴下

靴下はスカートと合うものをえらべばいいですが、長い靴下は体型の欠点を隠すのに役立ちます。

 

靴下にはいろいろな種類がありますが、制服を着る場合は白か黒でしょう。長さは様々にあり、短いものから長いものまでたくさんあります。
短いものではくるぶしあたりのもの、長いものでは太もものあたりまである靴下まであります。
ふつうの学校の制服では、普通は太ももまであるような長い靴下は履きません。せいぜい膝の少し下ぐらいの長さでしょう。

 

体の中の男性的特徴があらわれやすい部分として「膝」があります。
ひざの周辺は骨の凹凸が複雑で、男性は脂肪が女性より少ないため、膝のあたりはゴツゴツとした印象になりがちです。
膝の上あたりまである靴下をはけば凹凸をごまかすことができます。

 

スネの周辺も脂肪が少なく、筋肉や骨が目立ちやすいので、靴下をはいておくとそれらの男性的特徴隠すことができます。

 

必ずしも長い靴下をはいた方がイイというわけではありませんが、特にひざから下の欠点を隠すということができるので便利だということは、覚えておいて損はないでしょう。

 

帽子

帽子をかぶることで顔を隠すことができます。
外出するとき顔がばれるとまずい場合、つばの広い帽子を深くかぶることで、ある程度ばれにくくなります。

 

画像:つばの広い帽子
つばの広い帽子

 

しかし一般的に男性的な顔の特徴は鼻から下にありますので、ヒゲ隠し対策が十分でなかったりするとすぐにバレてしまうので注意しましょう。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ