ショーツ・パンツ

ショーツ・パンツ

どこで買うか

ショーツでもパンツでもいいのですが、ここではショーツと呼ぶことにします。
新品だとブラジャーと一緒に売られていることも多く、ショーツのデザインというのはたいていブラジャーと同じにしてあります。
つまりブラジャーとショーツのみ着衣した状態を想定しているのでしょう。

 

古着屋だとブラジャーとショーツが別に売られていたりすると、まったく柄が合わずに後悔することがあるので注意が必要です。
ブラジャーとショーツ、それぞれ別に購入するときは、ブラジャーとの相性を考えたほうがいいでしょう。最低限、色がだいたい合っていればいいです。

 

ショーツは縦幅が何種類かあり、へそが隠れそうなくらいの幅のものもあれば、陰毛が見えそうになるくらい小幅なものもあります。好みに応じて選びましょう。

 

画像:ブラとショーツのセット
ブラとショーツのセット

 

使用時の注意点

つける場所が場所だけに汚れやすいです。肛門やペニスにティッシュを挟んでおくだけでも、においや汚れがつきにくくなります。

 

女装用の股間の処理をしていないと、もっこり膨らんでいかにも不自然になってしまいます(それが好きな人はそれでいいのですが)

 

気持ちいいことをするときは、下着の選定はかなり重要なので、自分の最も気に入ったものを選びましょう。
行為に及ぶときはむしろ全部脱がず、下着のままやったほうが「女」を強く感じられるので興奮することも多いです。

 

女性用ショーツは男性用パンツとは異なり、非常に柔らかい素材でできており、よく伸びることが多いです。
乱暴に扱うと伸びたり破れたりすることがあるので注意しましょう。
伸縮力が高いので、少々ヒップのサイズを間違えてもうまく腰に収まることが多いです。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ