人工バスト

人工バスト

どこで買うのか

必要に応じて、人工バストを胸に入れると、楽しくなります。
アダルトショップでは数千円程度のものが売られています。高くても1万円以下です。
無駄な出費は抑えたいので、目的に応じて選びましょう。

 

2000円以下

最も安い価格帯のものは2000円以下で、これは水風船のように揉み心地が悪い上に、見た目もおもちゃのようなものですが、衣服の上からバストがあるように見せるだけなら十分です。
カップの硬いブラジャーをしていればバストがあるように見せられますが、このような人工バストを入れておくと、形がより安定します。

 

何らかの拍子で胸に力がかかったときでも、バストの形が崩れずにすみます。撮影するときに服の上から揉むだけなら、触り心地は悪いですが、見せるだけなら問題ありません。柔らかく揉んでいるように見えます。
脱がずに撮影する目的だけなら、これでも十分です。

 

画像:胸の詰め物で安いもの
胸の詰め物で安いもの

 

5000円程度

もう少し高い5000円程度の人工バストは、感触が柔らかくて揉み心地がリアルです。揉みがいがあります。
大きさもリアルで、巨乳というほどではないものの、平均的なバストの大きさになっています。
ただし見た目はそれほどリアルではなく、ブラジャーがないと落ちてしまいます。揉んだりなめたりして楽しむだけならいいのですが、ブラジャーを外して見た目までこだわるとなると物足りないでしょう。

 

ただしスクール水着を着る場合は、これを入れておくと非常にリアルな感じになります。ビキニだと人工バストと肉体の境目がはっきり見えるので、見た目は悪いです。
水着は中の形状が外からでもそのまま再現されます。2000円程度の安物では、ふつうの服の上からではごまかせても、水着ではおかしな形であることがバレてしまいます。

 

これは特に人形や、枕に制服を着せたりして楽しいことをやるときに役に立ちます。
揉み心地がリアルで、上から覆いかぶさっても胸に当たる感触が柔らかくて気持ちいいです。

 

画像:胸の詰め物でやや高価なもの
胸の詰め物でやや高価なもの

 

〜5万円

最高級の人工バストはアダルトショップでは売られていません。通販などで手に入るようです。
これはブラジャーのような形をしており、ブラジャーをしていなくても落ちない上、見た目も感触も非常にリアルです。

 

周辺の縁が透明がかっており、自身の肌の色と非常によくなじんでいます(人間の皮膚は光を透過させて内部で乱反射させ、再び跳ね返すという作用を持っており、それをいくらか再現していると思われます)

 

すべてがパーフェクトな最高級の人工バストは非常に高価で、5万円程度するようです。
ニューハーフの方はこういうものを使用しておられるのかもしれませんが、ただエッチな目的だけに使うのであれば、出費が痛いのでここまでやる必要はないと思います。
ブラジャーまで脱いで撮影する方は買うといいかもしれません。

 

現実的な用途として、乳がんの手術でバストを切除した人のためなどに使われているようです。

 

ブレストフォームストア

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ