下着・スリップ

下着・スリップ

スリップ、キャミソール、タンクトップ

制服の下に着るスリップです。制服は直接肌に触るとざらざらしていますが、これを着ていると肌触りがよく、快適です。

 

画像:スリップ
スリップ

 

なお、スリップ、キャミソール、タンクトップは似た形をしており、男性の方には区別がつかないかもしれませんので、ここではまとめてスリップと呼ぶことにします。

 

構造

この形状のものは胸から上、肩のあたりが露出しますが、このあたりは最も男性的特徴が出やすいので、上半身を写すときにスリップだけ着ている状態だと、きれいに見せるのは非常に難しいです。

 

男性的な特徴として、まず乳房がないこと、乳房の代わりに筋肉(大胸筋)があること、肩と二の腕の筋肉が(三角筋と二等筋)が、女性のそれに比べてかなり太いため、ごまかしにくく、目立ちます

 

通常、写真などを撮影して公開しするときは、個人情報保護のため顔を映しません。
さらに肩の周辺は男性的特徴が出やすいため、このあたりもまとめて枠外に出してしまい、胸から下だけ撮影すると、比較的女性的に見えます。

 

しかし顔や首辺りまでどうしても写したいという場合、何か羽織るもの、カーディガンのようなものを着たほうが、自然に見えることが多いです。

 

最近はあまり見ませんが、昔は制服の下にスリップを着ていたので、スカートをめくったリすると下にはいているスリップまで見えたりもしました。
女装して鏡に映して自分でスカートをめくったり、いろいろ気持ちいことをやるときは、スリップを着けていると邪魔になることもあります。
スカートをめくり上げるとき、スリップも一緒につかまなければならないので、動作が若干ぎこちなくなることがあります。

アダルトグッズの通販は大人のおもちゃ通販大魔王
 
全サイトマップ