避けるべきこと

避けるべきこと

このウェブサイトでの禁止事項

このウェブサイトでは、以下の内容は禁止事項として出来るだけ避けるようにつとめます。

 

1.健康上の問題を生じる可能性のすべて

例えば女性のような体になるために、運動の習慣をへらして筋肉を減らす、脂肪を増やそうとするなど。

 

女性はもともと脂肪が多くできるように体ができているのであり、男性が女性と同じような筋肉、脂肪の割合になりますと、健康上の問題が生じる可能性があります。

 

毛を剃ることに関しても、たとえば脚の体毛をすべて抜くなど、多大な肉体的苦痛を伴うことや、皮膚の炎症を起こす危険性のあることについては避けるようにしています。

 

2.女装趣味が周囲にばれること

家族や会社など、女装趣味がばれることによって社会的生活に支障を及ぼすような可能性をできるだけ排除します。

 

3.高額な出費

高額な買い物はおすすめしません。確かにより多くの美しさや快楽を求めるためにはある程度の出費が必要な場合がありますが、これはほとんどの人たちにとってはあくまで趣味の範囲であり、ふつうの感覚ではあまり多額な出費をしないように努めるのがふつうです。

 

4.本気で女性化すること

女性ホルモンの投与や性転換手術などを行うことについては、このサイトでは一切触れません。
このウェブサイトは、基本的にストレート(異性愛者)を対象としています。

 

5.リスクの大きい性行為

マスターベーションにおいて、肛門に何かを入れることで直腸を傷つけたり、痔になったりする危険性を避けるようにします。
肛門に何かを入れるというようなことについては、このウェブサイトでは一切扱いません。
尿道に何かを入れるのも危険ですのでやめましょう。

 

また男性あるいは女性との安易な性的接触によって、性感染症や痔、直腸を傷つけるなど、健康上の問題が生じることについてはここでは取り扱いません。
特に男性同士での肛門によるセックスは、HIVなど致命的な感染症のリスクを上げるので、十分に注意しましょう。

 
全サイトマップ メルマガ登録